吉見猪之助編・著の『あなたもなれる気功の達人』に寄稿された患者さんの治療手記をご紹介しています。
◆腰椎すべり症から回復
    ○本美○子さん
 (奈良県天理市 58歳)
 自宅から最寄りの駅までは車で送ってもらい、電車に乗り換えるのでさえ大変な作業です。先生の所に着いた時は、やっとたどり着いたというような状態だったのを覚えています。
 治療開始です。お訪ねしたその日のことは、一生忘れられないでしょう。あれほど、足を引きずるようにして歩いてきた私が、帰りには人が変わったように元気になって歩けるようになったからです。
 治療開始後1か月すると痛みを感じながらも電車の中で立っていることができるようになり、2か月、3か月とたつにつれて痛みは徐々に引いていきました。先生の「これからは薄紙が剥がれ落ちるように治っていきますよ」という言葉通りに、痛みが薄れていったのです。
 何よりもうれしかったのは、家族にとって一番大切な家事を普通にできるようになったことです。また、健康な時は何とも思っていなかった座り方、姿勢がこれほどまで重要なことであるとは考えてもみませんでした。自分の姿勢や呼吸の仕方を教えられた通りに守ることで、これからの人生を家族共々健康に過ごしたいと願っております。 

吉見カイロプラクティック クリニック
吉見 猪之助院長
気功とカイロプラクティック療法で難病患者の施術も。毎水曜枚方駅前教室などで気功教室開催中。
東大阪市花園東町1の17の2 tel.072(961)4433
http://www.jin.ne.jp/yoshimi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

*

ページ上部に