今回も、患者さんの治療体験記からです。
◆膝の故障を手術をせずに回復
    原○○子さん
 (東大阪市 53歳)
 そうこうする内に、私の膝はどんどん具合が悪くなっていき、歩くことさえ困難になってきました。3分も歩くと休まなくてはならないほどに。 知り合いの方が、吉見先生のことを教えてくれたのですが、この医学が進んでいる現在、気功やカイロプラクティックで治るなどと、夢みたいなことは到底信じることができませんでした。しかし、手術をして6か月も入院することを考えれば、1か月だけなら信じてみようと思い立ったのが吉見先生に出会うきっかけになったのです。
 さて、いざ吉見先生の診察室にお邪魔してみると、カイロプラクティックの治療をしているらしく、ベッドがガタン、ガタンと音を立てているのが何とも不気味で、ひょっとして骨が折れてしまわないだろうかと心配になったのでした。
 今となっては笑い話ですが、自分の順番が回ってくるのが空恐ろしくなって、帰ってしまおうかと思ったほどでした。とにかく、気を取り直して診察室を落ち着いて眺めてみると、患者さんがたくさん待っているのに少々安心させられました。こんなに患者さんが来ているのはきっと上手な証拠だろうと考えたのです(続く)。

吉見カイロプラクティック クリニック
吉見 猪之助院長
気功とカイロプラクティック療法で難病患者の施術も。毎水曜枚方駅前教室などで気功教室開催中。
東大阪市花園東町1の17の2 tel.072(961)4433
http://www.jin.ne.jp/yoshimi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

*

ページ上部に