吉見猪之助編・著の『あなたもなれる気功の達人』に寄稿された患者さんの治療手記をご紹介しています。
◆膝の故障を
  手術をせずに回復 原○○子さん(東大阪市53歳)
 そして、私の順番がやってきました。私は覚悟を決めてベッドの上に乗ったのでした。
 「良くなりますからね」という優しい一言が私の不安な気持ちをいっぺんに拭い去っていました。気持ちがぐっと楽になり、大げさではなく、胸が熱くなってしまい、思わず涙がこぼれ落ちているのに気が付いた私でした。
 1週間に2回の通院でしたが、最初の1週間は別にこれといって良くなった感じはありません。しかし、2週間目を過ぎるころ、アキュスコープ・マイオパルスを開始し、ちょっぴり痛いのを我慢している内に、自転車に乗れるほどまで回復したのです。
 治療を始めていつの間にか3か月が過ぎて、軽くなった足は階段を手すりなしで上がれるようになりました。
 そして、とうとう好きな卓球の練習に復帰することができたのです。
 信じる者は救われるという言葉通り、私は信じて良かったと思っている今日このごろです。以上

吉見カイロプラクティック クリニック
吉見 猪之助院長
気功とカイロプラクティック療法で難病患者の施術も。毎水曜枚方駅前教室などで気功教室開催中。
東大阪市花園東町1の17の2 tel.072(961)4433
http://www.jin.ne.jp/yoshimi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

*

ページ上部に