患者さんの治療体験記
◆何をやっても良くならなかった「ぎっくり腰」が治った!   SFさん
(和泉市・61歳女性)
 3年前ぎっくり腰になり、人からいい所があると聞いては行き、有名な整形外科病院に通い、レントゲンも撮り、いろいろな治療をしましたが、良くなりませんでした。温泉療養、遠い所まで泊まり込みで治療にも行きましたが、良くなったと思っては、帰って家事や仕事をするとまた、痛みが戻ります。そのうちに足や肩まで痛み出し、毎日が憂うつでした。家族に痛いと言ってもマンネリになり、「また痛い?今度はどこが痛いの」と言っては知らんぷりです。孫までまねをして、「あっ、腰、痛い」と言います。それに、私が、朝早くから遠くまで治療に行くと、「お金どれだけ使うの」と言い、私は「お金より、体の方が大事」と言い合ったり・・・。
 漢方の先生からは、私の体の痛みは冷え性と働きすぎの疲れからと言われ、漢方薬もいろいろと飲みましたが、一向に効果がありませんでした。
 ある日、畑仕事と草刈りをしていると、右肩が痛み出し、夜、一睡もできなくなりました。その時、以前足腰が痛み、しびれで長い間苦しんでおられた知り合いが、吉見カイロプラクティックの治療で大変良くなった話を聞いたことをふと思い出し、朝早く吉見先生に電話して体の具合を話しました。

吉見カイロプラクティック クリニック
吉見 猪之助院長
気功とカイロプラクティック療法で難病患者の施術も。毎水曜枚方駅前教室などで気功教室開催中。
東大阪市花園東町1の17の2 tel.072(961)4433
http://www.jin.ne.jp/yoshimi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

*

ページ上部に