患者さんの治療体験記
続編です。
◆何をやっても良くならなかった「ぎっくり腰」が治った!    SFさん
(和泉市・61歳女性)
 初めて行った日は右手を上に上げることもできませんでした。1回目の治療で痛みも和らぎ、夜も寝返りが楽になりました。2回目の治療の日は、痛みもぐんと和らぎ、右手はほとんど上の方まで上がりました。先生が「あんまり早く治りすぎやな」とおっしゃったほどです。
 先生がおっしゃるのは、私の体は首筋が曲がり、背骨から骨盤の上まで曲がっているとのことです。体の体形が右と左の大きさが違うともおっしゃいました。
 治療に行くごとに体の具合が良くなって、気分も良くなり明るくなりました。近所の方々が「このごろ、体の具合がいいようですね」って言ってくれますので、大変うれしいのです。このごろは、畑の仕事を手伝ったり、いろいろな仕事をしたりすることも気になりません。吉見クリニックの先生の治療のおかげと毎日感謝しております。
 友だちに会うと、どこの治療で治ったのかと聞かれます。そのたびに吉見カイロプラクティッククリニックのおかげでこんなに元気になったと、自慢をしています。
 先生、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

吉見カイロプラクティック クリニック
吉見 猪之助院長
気功とカイロプラクティック療法で難病患者の施術も。毎水曜枚方駅前教室などで気功教室開催中。
東大阪市花園東町1の17の2 tel.072(961)4433
http://www.jin.ne.jp/yoshimi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

*

ページ上部に