頭痛、めまい、耳鳴り、難聴、白内障、充血、眼底出血、鼻炎、花粉症、歯痛、扁桃腺炎、甲状腺腫、頚部痛(むちうちほか)、肩こり、腕が上がらない、狭心症、ぜんそく、肺がん、胃炎、胃がん、肝臓がん、腰痛(ヘルニアほか)、ひざ痛、足関節痛、小児麻痺、筋力低下症・・・。このように列挙すると、病名を書いただけのように思えます。
 国家資格を取るべく、柔道整復師の学校へ通っていた30年以上前のこと、「眼の病気?触ったらアカン」、「がん?すぐほかの病院へ転院させなさい」、「狭心症?絶対触ったらアカン」と、言われたものです。
 しかし、最初に列記した病名の患者さんが、今、私のクリニックに治してほしいと来ているのです。福島県から、九州から、四国から、なぜでしょうか?
 また、10年ぶりとか20年ぶりに治療に来られる人が多数おられます。さらに多くの病院へ出張治療もしています。大阪府下はもとより、名古屋、四国、九州等々です。
 患者さんが患者さんを紹介してくれるのです。
 治療にはいろいろな方法があります。それぞれの病気に合った治療を行えば、ほとんどの病気は治ります。交通事故の患者さんも保険会社から治療依頼を受けて治療しています。相談は無料で行っています。一度ご見学にでもお越しください。

吉見カイロプラクティック クリニック
吉見 猪之助院長
気功とカイロプラクティック療法で難病患者の施術も。毎水曜枚方駅前教室などで気功教室開催中。
東大阪市花園東町1の17の2 tel.072(961)4433
http://www.jin.ne.jp/yoshimi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

*

ページ上部に