今回は気功を習っている人たちにどのような効果を実感したのかを聞きました。
○風邪を引かなくなった ○寝込まなくなった▽元気になった○捻挫をよくしていたが、しなくなった○けがの治りが早い▽血圧が正常に○行動力(やる気)が出た○危険を早く察知できるようになった▽嫌な人と会っても受け流すことができるようになった○胃腸が丈夫に○子宮筋腫が小さくなった○肩こりや膝、腰痛がなくなった▽がんが小さくなった○視力が回復▽食欲はあるが、肥えない○笑顔が多くなったと言われる。
 このような変化を実感されています。私のクリニックでは脱毛症の人から不妊症の人、がんの人など、様々。
 首痛、肩痛、腰痛は当然のこと、35年の実績は一朝一夕にできたものではないのです。医師が見学に来たり、看護師が治療に来て「驚いた。世界が広がった感じ」と言われます。一人でも多くの人に気功の素晴らしさを体験してもらおうと思い、ご要望に応え、3月25日(水)無料体験会を行います。
◆吉見Dr.直接指導
 気功教室 無料体験
※通常1回3千円の体験費が無料です。身体についてのご相談も受けます。
◎3月25日(水)14時半~16時=ラポールひらかた
※要予約 お申し込みは左記・吉見まで

吉見カイロプラクティック クリニック
吉見 猪之助院長
気功とカイロプラクティック療法で難病患者の施術も。毎水曜枚方駅前教室などで気功教室開催中。
東大阪市花園東町1の17の2 tel.072(961)4433
http://www.jin.ne.jp/yoshimi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

*

ページ上部に