先さて今回は免疫力アップについてです。 
 免疫力が低下するとかぜを引きやすくなったり、ケガをしても治りにくくなったりします。特に注目されているのが、がんです。
 免疫力低下はがん細胞の増殖を来し、その結果、死に至ることもあります。それほど免疫力低下は怖いものです。
 では、どうすれば免疫力はアップするのでしょう。よく言われるのは、「笑う門には福来たる」というように笑うことで免疫力がアップすると言われています。また前向きの考えを常に持っていると免疫力もアップします。
 更に気功を正しく行うと現実に免疫力がアップします。がんの患者さんが治ったり、片方の足が4倍くらい腫れて治らない人などが事実、気功治療で治っているのですから、何よりの証明でしょう。
 中国上海気功研究所で、培養したがん細胞と、血液にMMCという発がん物質を入れたものに、各々気功治療をすると、44時間後の検査ではいずれも素晴らしい結果を得ました。
 また、免疫力でなくて、再生力強化になりますが、細胞分裂しない受精卵に対しての実験(河内総合病院)で、サンプル3個が気功により、いずれも翌日から細胞分裂を始めたのです。不思議な力を発揮する「気功」を習ってみませんか。ちょっとしたことは自分で治せますよ。
◆吉見Dr.直接指導
 気功教室 無料体験
※通常1回3千円の体験費が無料です。身体についてのご相談も受けます。

吉見カイロプラクティック クリニック
吉見 猪之助院長
気功とカイロプラクティック療法で難病患者の施術も。毎水曜枚方駅前教室などで気功教室開催中。
東大阪市花園東町1の17の2 tel.072(961)4433
http://www.jin.ne.jp/yoshimi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

*

ページ上部に