「落ちこぼれ組」に私は最初、気功の授業はしませんでした。
そして、皆に向かって、「おい、ここで一番力の強いやつは前に出て来い」と呼び掛けました。すると、あちこちで「お前出ろ、お前出ろ」と声がしますが、出て来ません。「誰でもええから2~3人、出て来
い!」この一声で一人、二人と前に出て来ました。体格は私より一回りも二回りも大きい生徒ばかりです。「よーし。お前たちと押し比べをしよう。俺に隙があったら、俺の体を押せ。両足は床につけたままだ」。そして、一人ひとりと対じ。彼らは一人も私を押せませんでした。反対に私は彼らを押し飛ばしました。「このおっさん、ただ者ではない」。皆がそう思ったようです。
 それから生徒は私の言うことを信じ、気功も一生懸命練習しました。よく相談にも来るようになり、成績もぐんぐん上がり、全員が大学に合格。私が教えた6年間、全員合格が続きました。多くの生徒から「○日、○大学○学部を受験するので、『気』を送ってください」との手紙が来ました。先生たちも、合格率アップは自分たちの評価につながり、私を見る目も変わりました。
 このように、「気功で知能が大きく開花する」ことが証明されました。
 皆さんも私たちと一緒に気功をしましょう。いつまでも脳を活性させるためにも!ぜひホームページをご覧ください。

吉見カイロプラクティック クリニック
吉見 猪之助院長
気功とカイロプラクティック療法で難病患者の施術も。毎水曜枚方駅前教室などで気功教室開催中。
東大阪市花園東町1の17の2 tel.072(961)4433
http://www.jin.ne.jp/yoshimi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

*

ページ上部に