「幸せは健康から、健康は気功から」。これは気功教室入り口に立っている案内板のキャッチフレーズです。
 いくらお金があっても健康に恵まれなければ幸せとは言えません。おいしいものも食べられない、飲めない、好きな旅行も運動も楽しめないなど、無い無い尽くしですね。
 今まで、気功でがんや、卵巣腫、皮膚病、不妊症治療、心臓病の治療や、骨に由来する頚部痛、腰痛ほか、たくさんの症状も治療してきました。
 しかし、がん治療で言えば100%治したわけではありません。何千人の中、何十人かの方が亡くなられました。もう少し早ければ治ったのに、と思うことが何度もありました。化学療法との併用が有効であった場合もありました。
 気功は修練を積めば積むほど強くなり、邪心を捨てた清らかな心の修業は、強い「正気」を出すことができるようになります。
 気功セミナーを年末年始に行っていますが、参加した柔整師や医師、気功家、一般の人々が口をそろえて「目の前が開けたようだ」と言われ、さらに努力して難病の患者さんを治せるようにしたいと新年に当たり心新たに致しました。
 1月27日(水)、ラポールひらかたで千円(通常3千円)で気功の体験ができます。ぜひ一度ご参加ください。

吉見カイロプラクティック クリニック
吉見 猪之助院長
気功とカイロプラクティック療法で難病患者の施術も。毎水曜枚方駅前教室などで気功教室開催中。
東大阪市花園東町1の17の2 tel.072(961)4433
http://www.jin.ne.jp/yoshimi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

*

ページ上部に