今一番恐れられている病気、それはがんでしょう。30年前には、死亡率第3位でしたが今では断然第1位となっています。あなたの身の回りにそのような方はいませんか?同級生には?親族には?
 実はつい先日、元力士の奥さんから、「昨日主人が亡くなりました」と、電話がありました。現役時代は何度も治療に来られた人です。彼は胃がんになり、住んでいる千葉県から何度も電話で、「治療に行きたいが時間がなくて行けない」とこぼしていました。
 現在、ほとんど毎日のようにがん患者さんが来院されています。がんに効果のある光線治療と気功治療を行っているからです。
 実験で培養したがん細胞に対し、外気放射(正味15分)したところ、がん細胞に良い変化が現れました(上海気功研究所での実験)。
 また、採集した5人の血液にMMCという発がん物質を添加し、約1時間外気放射し、44時間後の検査では全部発がんしませんでした(大阪の有名な大学での実験)。
これらの事例からしても気功は免疫力を高め、防御体制をつくる大きな武器の一つに間違いありません。
 2月24日(水)、枚方教室で千円で1日気功体験できます。試してみては?お申込は左記まで。

吉見カイロプラクティック クリニック
吉見 猪之助院長
気功とカイロプラクティック療法で難病患者の施術も。毎水曜枚方駅前教室などで気功教室開催中。
東大阪市花園東町1の17の2 tel.072(961)4433
http://www.jin.ne.jp/yoshimi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

*

ページ上部に