頭痛や吐き気がする、腕が上がらない、首や足腰が痛い、しびれる、眠れない、耳鳴りがする、胃がもたれる、そのほか色々な症状で悩まれている人は、ぜひ一度当院へお越しください。
 35年の実績から、気功では日本の第一人者、世界医学気功学会理事、全日本気功連合会会長、国際気功研究会会長と要職に就き、全国各地から難病の患者さんも来院されていて、年に何回も海外からも患者さんが来られるほど。
 治療院では、首や肩が動かない患者さんの場合は、ノイロメーターや体組成計で可動域検査を施術の前後に行うため、その違いに患者さんも納得され、さらにその可動域の変化に驚かれることが多い。また、レッグチェックで骨盤のゆがみが分かると1秒で矯正されるのには特に驚かれる。しかしなぜこうなるのか説明をすると、なるほどと皆、納得される。
 説明を受けた後、腰掛けで足を組むと即、罰金百円。それぐらいしてでも患者さんを治そうとする意気込みの院長。患者さんの質問には得心するまで説明する「鼻ひげ」のドクター。こんな院長はほかにはいないと評判でもある。ぜひ一度ご来院を。

吉見カイロプラクティック クリニック
吉見 猪之助院長
気功とカイロプラクティック療法で難病患者の施術も。毎水曜枚方駅前教室などで気功教室開催中。
東大阪市花園東町1の17の2 tel.072(961)4433
http://www.jin.ne.jp/yoshimi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

*

ページ上部に