読者の声 お父さん・ご主人に、 伝えたい・言いたい 「ひと言」

父と初めて旅行に行きます。かなり照れくさいけど、いっぱい楽しもうネ♪寝屋・M(38歳)

田舎の親父、たまにしか帰れないけどまた一緒にお酒飲もうな。春日東町・T夫(43歳)

昔より頑固になったような父。母と仲良くしてくださいね。今までお疲れ様。ありがとう。 長尾宮前・匿名(30歳)

夫にひと言。「マヨネーズは、ドアポケット!!」枚方上之町・匿名(42歳)

主人へ。トイレ、洗面所はもっときれいに使って。使用後は点検して。男山吉井・匿名(53歳)

主人に。人に質問しといて、説明をしてたら、ほかの人にしゃべりかけるんやめて!!(怒)春日元町・匿名(39歳)

主人に。いつも遅くまで仕事してくれてありがとう。ただ外で平気でおならをするのはやめてほしいです(汗)。宮之下町・いちご(33歳)

ほとんど外食せず、私の手料理を楽しみに深夜遅くでも帰ってくる夫を、たまに…面倒くさいと思いますが、そのお陰でノホホンと嫁いだ半人前の私が、ほぼ一人前の主婦になれたと感謝しています!東香里・H(46歳)

主人へ。今年は結婚20周年ですよ。記念日、忘れないでくださいね。太秦元町・匿名(42歳)

子どもが大きくなり、ディズニーランドやUSJに一緒に行ってくれなくなって寂しそうなパパ…。娘に孫ができたら一緒に行きましょ(何年後かな…?)。西船橋・R子(45歳)

「私と結婚してくれてありがとう」。牧野阪・K子(43歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

中国家常菜 桃園