読者の声 最近、感動した事/残念だった事

「最近、感動した事/残念だった事」

落とした財布が、買い物していた店に届けられていた(感動)・宝くじで、2番違いで5等3千円を逃した(残念)
翠香園町・M美(48歳)

仲の悪かった実家の両親が、離婚の危機を乗り越え、結婚50周年を迎えて仲睦まじく暮らしている姿に感動!苦労をかけた父が母をいたわる姿も・・。いつまでも仲良く長生きしてほしいです。
長尾西町・竜巻さん(48歳)

結婚10年目にして、やっと主人から指輪をプレゼントしてもらったこと!新婚の時は、びんぼ〜でしたから(笑)
妙見東・匿名(42歳)

誕生日に娘がディスコパーティーに招待してくれて、ビビリながら娘と参加(初体験)。サプライズでケーキが登場し、会場の皆さんに祝ってもらい、感動!
藤阪東町・Y子(58歳)

会社が倒産して4年近く何もせず、家にこもっていた息子がやっと就職。長かった!
養父丘・匿名(56歳)

3歳の娘のオムツがようやくはずれだしたこと。私が用事をしている間に、1人でトイレに行き、手を洗って…と。成長してるんだなぁ。
須山町・M佳(33歳)

11月に市民マラソン10キロを完走し、友だちもできた!その上、10キロ減量も!(感動)・電動自転車のバッテリーがなくなり、今は普通の自転車として使っていること(残念)
梅が枝・A(33歳)

娘の家の障子張りを手伝いに行ったら、孫もお手伝い。「えらいね」とほめたら「おばあちゃんはもっとえらいよ。人の家の障子張りするから」と。うれしいやら、びっくりやら…。
北山・M美(63歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です