話題の「天空の城・竹田城」への道中、濃霧になり、「今日はきっと雲海が見られる!」と喜んで運転していたが、闇の中、前方が霧で覆われ、あの世へ走っていくよう。何が出るのか、どこへ行くのか、ぞっとした。
山手南・Y男(67歳)

庭の手入れ中、背中に何か入って来たと思ったのでつまんで服を脱ぐと・・・何とトカゲが!
星田山手・S香(68歳)

ある人の愚痴を言っていると、後ろにいた!本当にぞーっとしました。
藤が尾・K紀(38歳)

献血好きな私。ある日飲み会の後、献血の跡が麻薬と怪しまれ、警察官に職務質問され、誤解を解くのに献血手帳を見せて必死になりました。
東倉治・M子(30歳)

最終電車を降りて家への道中、一人、おじさんがじっと立っていたので怖い…と思ったら、父でした。
津田南町・A美(22歳)

飲みに行って帰りのタクシーの中で一瞬記憶がなくなりました。その時間帯に私がお店に来たとか…生き霊を飛ばしていたのか!?
妙見東・ちくぼん(44歳)

入院中、真夜中に病室のテレビが勝手についた。
花住坂・あこ(47歳)

子どもの寝相が悪く、私の目元に膝蹴り。いつまでも痛く、鏡を見てみると、まぶたが青く腫れてました。恐ろしい蹴り。
東倉治・みちか(36歳)

昼寝していて、目覚めると、横に死んだゴキブリが…。ギャーッ!!
東船橋・匿名(39歳)

暗い夜道でスマホを触りながらスーと歩いている女性を初めて見た時、不気味でした…。
南楠葉・T史(56歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

ページ上部に