小学生の娘の個人懇談で教室を間違え、違う先生と懇談しました…。
池之宮・ホット(42歳)

小学生の頃、父親参観に珍しく父が来て、「ヤクザがいる!」と教室をザワつかせたこと。ちなみに父はコックです。
養父丘・A子(39歳)

歩いていておならをしてしまい、後ろを歩いていた小学生が「お前、おならしたやろ!」「してないよ!お前やろ!」と言い合いに…。知らんぷりで逃げ去りました。ごめんね、私なの。(笑)
藤阪西町・ぽこちゃん(36歳)

義父が「イケア」のことを「コイヤ」と言った。 三井南町・ケロ(47歳)

旦那が朝、トイレに行ってズボンの前を濡らしたこと。いくつやねん!
星田西・ともちゃん(48歳)

育児に興味なしの主人が、娘の幼稚園の運動会の綱引きに出場。歯を食いしばり、頑張りすぎ、奥歯が欠けました。そんなに頑張らなくても…。
東中振・ノア子(50歳)

15年飼ってた猫の最期。自ら死期を悟ったのか、ヨロヨロと体を起こして出て行きました。「家で寝てなさい」と止めたのですが…。立派な最期でした。
藤阪東町・Y子(50歳)

くらわんこの原付ナンバープレートを盗まれた。配布初日に早朝から並んで、ゲットしたのに〜(泣)ひどすぎる!!
禁野本町・N弓(36歳)

父が亡くなる前、「今度、生まれ代わってもこのメンバー(父・母・兄・私)で行こうな」と、家族に言ったこと。
東中振・M子(48歳)

亡くなった父が入院していた時、研修医の先生が、「色々な失敗をいつも笑って許してくれる。次、頑張りなさいって言ってくれるんです」と父のことを。父の最期の時、他のベテランの先生たちがあきらめる中、彼は汗と涙で顔を濡らし、懸命に心臓マッサージをしてくれました。思い出しては泣けてきます。
西船橋・A子(43歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

ページ上部に