読者の声4月名古屋旅行に行って「金のシャチハタ見てきた!」と言って大恥をかいた。
京都市・M恵(31歳)

同窓会で楽しくおしゃべり中、一人の男性(失礼な言い方ですが、はげててメタボ)が話しかけてくるので思わず「あんた誰?年いくつ?」と言ってしまいました。同窓会なのに…。
森北・T子(59歳)

友人の身内が勤めている会社の商品を「自分には合わない」と言ってしまい、フォローするのが大変でした。
長尾家具町・ニコニコ(62歳)

妻に「髪を切った?旦那が気付くの少ないらしいで。俺はよく見てるやろ?」と言ったら、「3日前です」とのこと…。
走谷・I(58歳)

いつもかわいく写真に写る人に「写真写りがいいね」と言ってしまった。
出口・たかちゃん(47歳)

知り合いの幼稚園の娘さんに、「今日はおじいちゃんと一緒でいいね」と声を掛けると、「パパやねん」と言われ、うろたえてしまった。
末広町・きんちゃん(51歳)

「私いくつに見える?」と聞かれ、少し若く見積もって言ったはずが本当の年齢より上を言ってしまった。「ちーん…」。
匿名(63歳)

責任逃れをしようとする上司に、「あなた程度の能力の人間はいくらでもいる」と言ってしまった。数年前のことだが、今でも気まずい。
匿名(55歳)

近所のお年寄りのうなり声に、「何か動物がいる」と言ってしまった。
匿名(56歳)

子どもが小さい頃、勉強せず、悪い点数を取った時に「○○家(主人の名前)の血や」と言った。
茄子作・のび太(46歳)

「へそくり」で購入した新しい靴を主人に思わず自慢してしまい…。気まずい空気に。
匿名(45歳)

人の車に乗せてもらった時、孫が「オレんちのトイレの匂いと同じ
や」と言ってしまった。芳香剤のことですが、私は冷や汗!!
長尾西町・K枝(65歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

ページ上部に