読者の声12月

祖父が、子どもの名前を自分好みの名前に変えて呼びます…。
匿名(44歳)

長女は2歳の時にケーキ20個、6歳ではパン1斤を平らげ、8歳で1食に1合食べてしまいます。お財布事情はもちろん、娘の内臓が心配です。
匿名(32歳)

最近、自分の子どもの先生に対して、タメ口や下に見たり、説教までする親がいる。親の姿を見て子どもも先生を尊敬しなくなることが悲しい。
匿名(50歳)

ご近所の困ったさん。車に乗ってから忘れ物や家人に連絡事項があると早朝でも夜中でも、大きくクラクションを長く鳴らし続けます。何事が起こったのかと近隣の住民は家を飛び出します。慣れましたが困った人です。
匿名

54歳の夫は、午後3時頃になると「ダイエットするから晩ご飯はいらない」と必ずメールを送ってきて、帰宅すると「めしはまだか?早く早く」とせかします。
くらにゃんこ(52歳)

主人です。今、色んな笛の収集にハマっていて、朝も晩もピーヒャラ ピーヒャラ、いい加減にしてほしい!
Y子(41歳)

うわさ好きの近所のおばちゃん。年収、ローンの残高まで聞いてくる本当に困ったさんです。
A子(27歳)

職場の50代の女性の感情変化が激しく困っています。組織ですので部下、上司は選べないので。反面教師にさせてもらっています。
匿名(47歳)

息子(小4)。先生から「自分の子どもを信用しないでください」と言われ、困っています。でもかわいい!信じたい!
匿名(47歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

ページ上部に