【読者の声】まさか!? びっくり体験

まさか!?びっくり体験

会社の仲間とみかん狩りに行った時、昼食時に、「この人たちは誰の家族かな…?」とか思いながら楽しんでいると、自分だけ違う会社のグループに入っていた。
ウラちゃん(25歳)

庭でイタチとヘビの戦いを見た!!ビックリした!!
東香里園町 R(20歳)

2歳の孫が、普通にスマホで検索していた。私はガラケーなのに!!
田口山 M(59歳)

ディズニーランドのスペースマウンテンに乗っていると、かなり高い所で停止!!係員の誘導で真っ暗の中、歩いて降りるハメに…。まさか自分が…と思った。
匿名(40歳)

オスのカブトムシを3匹飼っていた時、息子がエサのゼリーを入れようとすると、「メスがいる!」と叫びました。見ると、飼育カゴの外側にメスのカブトムシが張り付いていて、びっくりしました。
倉治 K(45歳)

小さい頃キャンプに行って、夜寝ている所にキツネが寄ってきてビックリしました。
豊野町 H(67歳)

夫が亡くなった日に、CDが当選したと送られてきました。そのタイトルが「千の風になっ
て」。天に昇った主人からのプレゼントだと思いました。
山手東 M子(65歳)

コンサートに行くと、誰もいないので、えっ!?と思いチケットを確認したら、会場を間違えていて、あわててタクシーを拾って走りました。
田口山 F子(52歳)

かなしばりにあい、ビックリして主人に言ったら同じ時間に主人もあっていた!
招提元町 K(49歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です