【読者の声】感動したこと!感激したこと!!

今年の夏はリオオリンピックがあったので、感動がたくさんありました。 一番は、陸上男子400mリレー決勝!思わず叫んでしまいました。 匿名(43歳)
※リオオリンピックへのお声はほかにも多数頂きました!

ごみ収集員の人たちが、ごみを集めた後をほうきで掃き、そのごみも持っていってくれたこと。
匿名(66歳)

去年の運動会。新1年生の娘は当日微熱だったのに「がんばる!」と参加。団体競技のダンスで頑張っている姿を見て、じんときました。
須山町・M(37歳)

今年定年退職ですが、5年間の単身赴任中、一人で頑張ってくれた妻にありがとうと言いたい。子どもからは感謝の言葉を書いた手紙をもらい、とても感激した!
茄子作・T夫(59歳)

家族が私の誕生日のことを色々と話し合っているのを耳にした時。
匿名(61歳)

娘がアメリカに留学。ホストマザーが毎日「あなたがここに来てくれてうれしい」と言い、語学学校から帰るとハグをしてくれるそうです。愛情をしっかり伝える手本を教えてもらい、親として感謝の気持ちでいっぱいです。
香里ヶ丘・Y美(54歳)

娘の成人式の写真の前撮りの際に、お店の人の計らいで娘からの感謝の手紙をもらいました。とても感激し、久々に涙しました。
山手東・N子(49歳)

3年前から走り出し、今年初めて大阪マラソンに当選。登山もしていて、マラソン練習や山登りを共に楽しめる友人がいてくれることに、日々感激!
津田元町・H子(45歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です