*このツアーは募集定員に達しましたので、現在キャンセル待ちで受付中です*

NHK朝の連ドラ「半分、青い。」ロケ地と
恵那峡クルーズ 「馬籠宿」散策、夏の清流グルメのご昼食も
五平餅などのおやつ4種とミニ朴葉(ほうば)寿司付き

 7月12日(木) お一人様 10,500円 

木曽路を巡る歴史街歩きと、恵那峡クルーズへのお誘いです。
まずは、今人気のNHK朝の連続テレビドラマ『半分、青い。』のロケ地・岐阜県恵那市岩村町へ。四百余年の歴史を持つ城下町で、江戸時代から続く町並みは、重要伝統的建造物群保存地区に選定されています。

ご昼食は、恵那峡・山菜園で夏の清流グルメを。飛騨牛の焼きしゃぶや鮎の塩焼き、椀子そばなど地元の旬の味覚をお楽しみいただきます。
午後は、涼風渡る木曽川の名所、恵那峡を遊覧船でクルーズ。奇岩、怪岩、雄大な自然の大パノラマは感動的です。さらに、江戸時代、参勤交代で大勢の人たちが行き交った中山道の宿場町馬籠宿へ。石畳の街道に往時の面影が偲ばれます。また、文豪・島崎藤村の生誕の地、小説『夜明け前』の舞台としても有名です。まるでタイムスリップするかのような散策をお楽しみください。
途中、五平餅やおやきなどのおやつ、軽夕食としてミニ朴葉寿司をご提供。お楽しみ満載の日帰りツアーにご一緒しませんか。
お一人参加も歓迎。お申込みはお早めに。
※最少催行人員35人

うれしい地元発着枚方・藤阪・長尾
ラポールひらかた
JR藤阪駅前
JR長尾駅前
各地 7時30分〜8時発19時前後 着予定

〈お申込み〉マイライフ新聞社
TEL 072-859-3340
FAX 072-859-0054
※旅行受注企画 ワールドツアーシステム(株)

マイライフ旅行取消料規約
旅行契約成立後、お客様の都合で旅行を取り消される場合には、旅行代金に対して取消料をいただきます。
ご返金は原則、ゆうちょ銀行への振込となります。
詳細はマイライフ旅行取消料でご確認ください。