この10月、海外で「ヴォーグ」を始め6社から取材、撮影を受けました。
100人を超える方々にお集まりいただいた公式記者会見では“老化はコントロールできる”ということを発表しました。それは免疫力を強化することであり、そのためには体内の老廃物を排出する機能を強化することが大切ですとお伝えしました。そして私が開発したハーブを使ったトリートメントを紹介し、高い評価を頂きました。健康を基盤とした美容法は、生涯美しさを維持したい女性たちの注目を集めたそうです。
私の元で1年間技術と理論を学んだ35歳の女性は、外国人として資格を初めて取得し、先月サロンをオープンしました。
有名な女優、モデルを始め財閥のご家族が続々と来店されています。お客様に「なぜこの技術を選ばれたのですか?」と尋ねると、「あらゆる美容法を経験し行き詰まりを感じていた。このサロンに来て、生涯美しくありたい私が向かうべき所がどこなのかが分かった。もう迷わない」。そんな言葉が返
ってきているそうです。
「ハーブ免疫療法(体内毒素排泄コース)」のスクールのお問合せは TEL 072-809-2131 まで。
〔サロン・ド・ノーブル〕看護師クラス開講中

くずは統合医療クリニック理事長
日本メディカルハーブアカデミー主宰
日本がん難病サポート協会理事
一般社団法人 IPH 代替療法研究所
代表理事 佐藤 忍
サロン・ド・ノーブル

一般社団法人 インターナショナルプリベンティブ ヘルスケア(IPH)
枚方市南楠葉1の1の27
TEL 072-807-3566