【読者の声】違和感を感じたこと、 なんか違う… と思ったこと

足が痒くてちっとも痒みが治まらないと思ったら、隣の主人の足をずっと掻いていた(笑)
匿名(35歳)

お盆玉!?
藤阪中町・Y(70歳)

隣のダンナさん、かつらをやめた。
ぞうさん(70歳)

スーパーに、パジャマ姿で買い物に来てる人が!
東山・A(50歳)

「やばい」は、昔は良くない時に使ったけど、今は、いい時に使ってる。
長尾元町・T子(53歳)

パートで働いていますが、上司が、私に話す時と、ほかの人に話す時の言い方が、かなり違います。違和感あります!
匿名(66歳)

主人のメガネをかけていた。(半日も・・・)
匿名(75歳)

隣の奥さん、整形しました。
匿名(39歳)

診察中、お医者さんに薬のサンプルを見せられ「どれにする?」って言われた。先生が決めて!
K・K(75歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です