【読者の声】旅先で書いた恥

タイ旅行に行った時、自由行動で集合時間まで夜市に。長く買い物できるなあと思っていたら時計が止まっていました…。バスの皆さんの冷たい視線を浴びながらホテルに戻り、翌朝はバスの入口で全員におわびしました(涙)
匿名

ホテルの洗面所で入れ歯を落としてしまい、床が大理石だったので入れ歯が真っ二つに。大変でした。
大峰南町・S(77歳)

若い頃、温泉で備え付けの物と思って他人のシャンプーを使って怒られた。
三井が丘・J子(50歳)

旅先のホテルでスタッフの人にそそのかされ、歌謡ショーでノリノリで踊ってしまった…。
楠葉並木・M子(52歳)

ずっと昔、新大阪まで友人を見送りに。新幹線の車中まで入って話していたら、静かに発車!!放送もベルもなく…外なら聞こえていたのだろうか?
匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です