バスツアー 新型コロナウィルス感染症に関する対応について

●4/7(火)吉野千本桜日帰りバスツアーに関しては通常通り催行を予定しております。

1台につき催行人員35名を下回る場合は催行不可となります。ご了承ください。

●キャンセル料に関して
ツアーの取消料は旅行業法の取消規約の通り収受させていただいております。




新型コロナウィルス感染症に関して、当社ではバスツアー実施に対し、以下の取り組みを行っております。

1)バス車内の消毒などについて

乗務員は、原則としてマスクを着用し対応させていただきます。運行前にバス車内の除菌、並びに消毒液等の準備を行います。

途中休憩や観光地到着毎に、ドアを解放し、車内換気システムにより換気を行います。
※マスク及び消毒液等が不足した場合、対応できない場合もございます。

2)乗務員の健康管理に関して
乗務員には手洗い・うがいの励行と、体調管理の徹底を促します。
ツアー中にマスクの着用をさせていただく場合がございます。
見苦しくお聞きづらい点があるかと存じますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

3)お客様の体調確認の実施について
弊社募集型企画旅行のツアーにつきまして、ツアー実施前、出発時およびツアー中において、スタッフより、お客様の体調確認ならびにツアー中のマスク着用・手洗い・咳エチケット等の励行のお願い、出発前に37.5度以上の発熱や風邪症状がないかなどの確認もさせていただきます。

4)お客様ご自身での体調管理のお願い
お客様に安全かつ安心してご参加いただくため、ご自身の体調管理、マスク着用・手洗い・咳エチケット等に努めていただきますようお願い申し上げます。

5)ツアー中止・変更等の情報について
ツアー中止や変更等については速やかにお電話にてご連絡いたします。
※催行不可となった場合は全額返金となります。

最終更新日: 2020年3月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です