日帰りバスツアー | 貴船で川床料理と実相院と京セラ美術館へ

日帰りバスツアー 


好評につき
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
満席でキャンセル待ちのみ受付中です!
8月5日(水)・6日(木) 
お一人様 13,800円(税込)


京都の夏の風物詩といえば「川床」。深い緑に包まれた京の奥座敷・貴船で川床料理と、青もみじが映える「床みどり」が有名な岩倉実相院など、清涼を求めての旅へのお誘いです。
まずは、実相院へ。狩野派の襖絵を多く蔵し、磨き上げられた床に映えるもみじは、まるで一幅の絵画のよう。比叡の山を借景にした石庭、緑に包まれた池泉式庭園など、いずれもずっと眺めたい景色の寺院です。
その後は、清流・貴船川が流れる貴船へ。料理旅館べにやで美味しい京料理に舌鼓を。手が届きそうな川面の上の桟敷で、涼やかな風を受けながら川の幸、山の幸を堪能できる、夏しか味わえない贅沢なひとときをお過ごしください。
午後は、5月26日に待望のリニューアルオープンした、京都市京セラ美術館(京都市美術館)へ。開館を記念して「京都の美術250年の夢」を開催。名作に触れるとともに、建物や庭園も見どころです。
近場なのになかなか行けない、情趣深い京の別天地へご一緒しませんか。
新型コロナウイルスの影響で長らくお出かけができませんでした。ツアー開催にあたり、座席数や乗車時間などを鑑み、限定ツアーとして企画しております。お一人様のご参加も歓迎。お申込はお早めに。

※最少催行人員30人。

うれしい地元発着枚方・藤阪・長尾
● JR藤阪駅前
● JR長尾駅前
各地9時発、18時頃帰着予定

〈お申込み〉マイライフ新聞社
TEL 072-859-3340
FAX 072-859-0054
※旅行受注企画 ワールドツアーシステム(株)

マイライフ旅行取消料規約
旅行契約成立後、お客様の都合で旅行を取り消される場合には、旅行代金に対して取消料をいただきます。
ご返金は原則、ゆうちょ銀行への振込となります。
詳細はマイライフ旅行取消料でご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です