私立中学

親身の指導、思いやりのある教育、個性を大切にする教育を行います。 さあ、偕星でキミの未来を輝かそう キミにはキミの輝き方

記事の続きを読む »

6年一貫教育と文武両道で培う   「確かな学力」と「豊かな心」。 生徒を見つめ、時代を見据えた教育で、 自ら学び考える力

記事の続きを読む »

あなたの適性と個性を本校で思い切り発揮し、 未来を切り開き、私達とともに ”Get your dream”『夢』を 叶え

記事の続きを読む »

1:8校しかない大阪府認可の通信高校。 2:進路やスタイルに応じた学習が可能です 3:懇切で丁寧な相談体制が整っています

記事の続きを読む »

関西唯一の早稲田大学系属校 系属特別推薦枠 約40名 地域社会・国際社会に貢献できる人材の育成を教育目標に、 生徒一人ひ

記事の続きを読む »

京阪「枚方市駅」より 約40分 京都市営地下鉄「丸太町駅」下車2番出口より約3分 中学校 「グローバル・ステップ・プラス

記事の続きを読む »

1 2 3

*

ページ上部に