【読者の声】必死で笑いや涙をこらえたこと

幼稚園で働いています。毎年12月に年長さんが劇をします。入園したての頃、どうなるかと思ってた子が立派にセリフを言って演じている姿に思わず涙が…。隣を見るとほかの先生も…。目頭を押さえて拍手声援しています。
招提中町・Y子(55歳)

寝たきりの父が、男性のリハビリの先生のおっしゃることを聞かないのに、若い美人女性のリハビリの先生が来られると笑顔で対応する姿を見た時。笑いをこらえました。父もやるねえ!!
匿名(50歳)

クイズ番組で、孫が先に答えを言うのを怒るおじいちゃん。「エッ!これ録画で昨夜一緒に見たやん」という孫。笑ってしまいました。
山手西・S(64歳)

電車の中で、前に座っていたおじいさんが、ハゲた部分をカツラではなく、マジックで髪の毛風に描いているのを発見した時。
藤阪東町・Y子(64歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です