【読者の声】ドン引きしたこと されたこと

主人が娘の制服を着ていた。
匿名(60歳)

まじめに仕事に行っていると思っていた主人が、毎日パチンコ通いをしていることが分かり、ドン引きしました。
匿名(45歳)

サンプルを配っている人の前を何往復もしている人を見ました。
ケロ(42歳)

パン焼き器で、作ったパンをプレゼントしたら、乾燥剤がパンの中に入っていた時。
匿名(34歳)

結婚で寿退職した子が、祝い金だけもらい、結婚していなかった。
木田町 A子(34歳)

知り合いのおじさんが、「自分の小遣いを上げてほしい」というだけで、「妻を裁判所に訴えてやった!!」と自慢していたのを聞いた時は、心からドン引きしました。
ミカ(42歳)

「明日刑務所に入る…」という会話が聞こえてきた。
 ピカソ(68歳)

自治会の大きい行事の責任者がグダグダで、周りの必死のフォローで何とか成功したのに、
終わったら「は〜、私すごい頑張ったからねー」と言った時。
匿名(56歳)

森進一のものまねをした時ドン引きされた。
大住ケ丘 T(70歳)

同窓会に行ったら初恋の彼が、「女」になっていた。
楠葉並木  H美(45歳)

差し歯の前歯がワインを飲んでいる時、抜け落ちて、それでも飲み続けたらドン引きされた。
匿名(36歳)

食パンに貼ってある応募シールを、のきなみ剥がして取っていったおばさんにドン引き。
匿名(34歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です