【読者の声】穴があったら入りたい…

気がついたら女性専用車両に乗っていた。匿名(64歳)

自転車の前かごに荷物を載せすぎて、スタート直後に転倒した。匿名(56歳)

ズボンの前が開いたまま壇上に上がってしまった。匿名(60歳)

豆腐を食べて前歯が折れた。匿名(60歳)

道に落ちてた百円玉を拾おうとしたら知らない子も同じタイミングで…。さすがに恥ずかしく子どもさんに譲りました。おっさん48(48歳)

ズボンはくの忘れて外に出た。匿名(67歳)

温泉の脱衣所から、浴室の入口だと思ってのれんをくぐると外でした。裸でした!田口山 F子(53歳)

手を上げると止まったのは、タクシーではなくパトカーだった。匿名(58歳)

家の車とそっくりの車に乗り込んだら、知らない男の人に「ち・が・ い・ま・す」と冷静に言 われた。長尾家具町 T子(65歳)

姉妹で温泉旅行の時。朝のバイキングでゆで卵だと思い、妹のおでこで割ると、生卵―!?恥ずかしいのと、宿にも迷惑かけて…。男山弓岡 T子(75歳)

外出した時、乗ったバスの窓ガラスに映った私は前髪にカーラーを巻いていた…。家を出てから今まで?匿名(43歳)

卒業式、来賓や卒業生の目の前で校歌斉唱。一番と二番の歌詞を間違えているのに気づいた!俺は校長だった!星田西 T(62歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です