【読者の声】恥ずかしい言い間違い、 聞き間違い

職場の人がハチに刺されたので、救急病院に電話して「刺されたので救急で診てください!」と言うと、事件かとびっくりされて、電話口で大騒ぎになりました。禁野本町 N(39歳)

友人のお母様。歯間ブラシのことを間違えて「股間ブラシをください!」と大きな声でドラッグストアの店員さんに言ったそうです。Y子(50歳)

旅行会社から「三角巾を持ってくるように」と電話があったと伯母に言われ、不思議に思い問い合わせると「三角巾ではなく参加券です」爆笑。ラ・ラ・ランド(38歳)

会社で主任(男性)のことを遠くから「パパー!!」と呼んでしまった。香里本通町 R(32歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です