【読者の声】想定外 だったこと、意外でびっくり したこと

読者の声

今春、子どもが大学を卒業!やっと「老後資金をためよう」と思っていたら、大学院へ行きたいと…。
もうかじらせるスネが無くなります(汗) とよさん(57歳)

大人になったら、3人は子どもが欲しいなと思っていましたが、今年6人目を妊娠!びっくりですが、とても楽しみです。 匿名(38歳)

9匹の金魚を、飼い始めて4日後にイタチに食べられショック!浮き草もふたもしていたのに…。
イタチ、許さん! 大住責谷・Y子(67歳)

庭に、孫が入ると危ない場所に柵を立てたら、孫がすごい力で揺さぶったこと。
コスモス(57歳)

今年の年頭の占いで「テレビに出るかも」とあり、「まさかぁ」と信じてなかったけど、秋に思いがけずテレビ出演。
去年は息子が主役級で出演!次のオファーは!? ころり(43歳)

6月18日、震度6の地震です。枚方は地震はあまりない所だと思っていたのに。
「災害はどこにでもありうる」と肝に命じて気を付けます。 匿名(61歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です