【読者の声】恥ずかしかったこと

自転車でハデにコケて、しばらく道にノビていた。
匿名(57歳)

花粉症がひどく、両鼻にティッシュを詰めて洗濯物を干しているところをお隣さんに見られた。
藤阪東町・M(27歳)

クリーニング上がりのコートを着て出かけた時、ベルト後ろにハンガーがひっかかったまま気づかずバスに乗り、最寄り駅で降りた時に声を掛けられた…。
宗谷・M(47歳)

子どもが小さかった頃、奮発して高級寿司屋に行ったら興奮した子どもたちが「ここのお寿司、回ってないな〜」と…。飛んだ赤っ恥でしたわ。
ママ(61歳)

「じいじ、38歳だよね」と孫にバスの中で言われたこと(いつも自分は38歳だと言っている)。
藤阪元町・M(62歳)

30年ほど前、バイクに乗り信号で停止。後ろから「ネエちゃん、ネエちゃん」と呼ばれ、無視すると「スカートのチャック開いとるでぇ」って。ほんとに開いてて(泣)恥ずかしい〜。
匿名(63歳)

プールで素敵な女性から笑顔で挨拶されて、挨拶を返したが、声を掛けられたのは後ろの人だった…。
出ヤ〜ン(74歳)

慌てて飛び乗った電車が回送電車。連れて行かれました。
丹波猿(69歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です