【読者の声】「言われてびっくりしたこと」エピソード

「犬みたいな顔してる」と言われたこと。
渚南町・M(18歳)

毎朝、小学生の見守りをしています。ある日男の子が私の髪型を見て、「ヤンキーか?」と。前日、短髪にパーマをかけたのが悪かったのかなぁ。
香里南之町・C(69歳)

パチンコ店で「プロお断り」と言われたこと。
匿名(54歳)

主人と夫婦になって18年。ずっと普通に食べていたのに「オレ、カレー嫌いやねん」。はぁ?
招提元町・A(37歳)

 「ひげ生えてるよ」と言われた。私は女です。
まこたん(30歳)

中学生の時に、妹を抱
っこしていたら知らないおじさんに、「娘さんですか?」と言われてび
っくり。ショックでした

岩田茶屋ノ前・I子

3人で食事に行った時、店員さんがお水を4つ持ってきたので「3人ですけど」と言うと「あれ
?後ろにもう1人いましたけど」…。ぞーっとしました。

匿名(46歳)

電車で長い座席に、中年女性が荷物をたくさん並べて座っていて、横が1人半分ほど空いていたので、座ろうとしたら大声で「来ないで!」。びっくりした〜!
匿名(63歳)

77歳の母と買い物中に店員さんから「若いご主人やねぇ」と。「僕は息子やでぇ」と返事しました。ショックー。
私部西・M也(50歳)

5歳の孫が目をキラキラさせながら「将来アイドルになってテレビに出たいの」と。「おばあちゃんは将来何になりたいの?」って。その時は答えが出てこなかったので、今考え中です。
養父丘・A子(59歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です