【読者の声】びっくりした他人の言動、行動

塾の先生がひどくヒビの入ったメガネをずっとかけていた。いまだにあれは何だったのか・・・。デザイン?
香里ヶ丘・Y(25歳)

コロナ対策中のあるスーパーで軍手をはめた両手を、アルコール消毒されているおじいさん。確かに除菌は除菌ですね!
匿名(56歳)

わが子にいつも「ママの宝物だよ」と言っていたら、8歳の時に「その割には、扱い方が粗いなぁ」と言われたこと。
JJ(52歳)

祖母の葬儀後、義理の伯母が祭壇にあるメロンを自分と自分の身内にのみ配っていたこと。
A子(40歳)

電車に乗っている時、車掌アナウンスをする声が近づいてきたので顔を上げたら、なんと普通の人!“電車オタク”なのでしょう。とても楽しそうでした。本物の車掌さんと全く変わらないアナウンスでびっくりしました!
伊加賀北町・K子(47歳)

手作りマスクを見知らぬ人にもらった。
匿名(59歳)

私が銀行に勤めていた頃、閉店時間ギリギリにパーマの途中で、液をぽたぽた垂らしながら入ってきたお客様。
あっけ(51歳)

車を運転しながら歯磨きしている人を見た!!口の中の歯磨き粉、どうするん?(笑)
ぽん(27歳)

隣の奥さんが丸坊主にした。
向日葵(60歳)

友人が手作りマスクを100枚病院に寄付したことにびっくりした。
藤阪東町・M美(40歳)

初恋の彼が女になっていた。
まりも(30歳)

小学1年生になった息子に、「どんな大人になってほしいか」と、聞かれてびっくりした。
こんた(40歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です