【読者の声】オンラインに関するエピソード

LINEで母とビデオ対話をした時、母がじっとしてしまった。動きを見たいのに・・。
ジャッピーパパ7(62歳)

3月からずーっと在宅で〜す。オンラインで会議や仕事をしますが、通勤しないので、体重増加中!キャー、恐い!
えーちゃん(56歳)

リモート会議で、先輩女性の「まゆげ」がなかった・・。本人は気付いてないようで、笑顔だけど、ヤンキーみたいで恐かった(笑)
匿名(46歳)

今年のお盆は田舎に帰れず、オンライン墓参りをしました!初めての経験でしたが、ご先祖様に思いと感謝を伝えられてよかったです!
匿名(31歳)

在宅勤務でリモート会議に遅刻!!原因は寝坊!寝起きで会議に途中から参加して、すっぴん顔をマスクで隠すのに大変でした。
匿名(28歳)

通っていたヨガ教室がオンラインで自宅ヨガに。障子や襖を破らないか心配です。
藤阪中町・Y子(62歳)

息子とオンラインで話しました。お嫁さんはきれい好き。部屋がきれいで、私の方がぐちゃぐちゃに映ってただろうと、少し恥ずかしかった。
甲斐田新町・S子(62歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です