帰ってきた!ひらコン 枚方で婚活





 「星の数ほど出逢いのある街、枚方」の婚活イベント「ひらコン」がこの秋、帰ってきます!異性と巡り会う機会が少なかったり、新しい出逢いを求める独身男女の方や、その親御さん必見の、素敵なイベントのお知らせです。

 七夕伝説の街での出逢いをお手伝いするひらコンは、2011年に「第1回七夕ひらコン」を男女計300人で開催したのを皮切りに、 2013年の「第7回ひらパーひらコン」ではなんと男女計1000人が集結!2018年最後の開催まで参加者は、のべ約5000人、カップル多数、成婚者20組以上にも!内容も街コンスタイルの食べ歩きから、野外やひらパーで開催したゲーム性のある大規模なもの、婚活バスツアー、ひらかたハーフマラソンや枚方オクトーバーフェストとのコラボもと多種多様。

 そして、手厚いスタッフの応援も!羽を付けて「天使」役になり、男女の会話のきっかけを取り持ったことも。単なる婚活・出逢いのイベントではなく、参加者とひらコンに関わる店舗や地域の人たちを巻き込んで活動の輪を広げ、ひらコンを通じて結ばれたカップルが、そのまま将来も一緒に枚方に住みたくなってほしい、そんな願いの込められたイベントでした。

枚方発祥、歴史あり! 枚方市の未来を築く 令和の「ひらコン」

コロナ禍での外出制限を経て、共に心地よく過ごせる相手と結婚を、と思った方も多いはず。コロナ禍後、男女の出逢いも含め、様々な常識が変化していますが、それでも「ひらコン」はリアルで、なるべく多くの人と接することのできる仕組みがいっぱい!復活第一弾は男女計80人でオーソドックスにパーティー形式で。お昼に開催なので、気の合う相手とそのまま枚方の街へ出かけても♪
帰ってきた「ひらコン」、ご参加お待ちしています。

初参加・お一人様の参加も大歓迎!

問合せ マイライフ新聞社 TEL 072-859-3332(平日9時〜17時)
主催 枚方婚活推進実行委員会

お申込みは「ひらコン」公式HPから
↓↓↓
「ひらコン」