気功はどんな効果があるのか?と多くの人に聞かれます。
 当然ながら経験、能力、医学的知識の程度により効果にも差異があります。
 差異と言えばプロ野球のピッチャーでも1勝がやっとの人から20勝する人もいます。最近は、完投で20勝の人はほとんどいません。昔、国鉄スワローズの金田投手は完投で40勝以上もしたことがあります。プロでさえこれぐらい差があるものです。
 さて本論に戻り、効果には①再生力の増強②免疫力アップ③物質変換作用④麻酔効果⑤知力アップ⑥気力・体力の増強⑦治癒能力の増加など色々あります。
 ①の「再生力の増強」から順に例を挙げながら説明していきます。経過を写真で示せないのが残念ですが、希望者にはクリニックでまた気功教室でお見せします。脱毛症、皮膚病、骨折、脱臼、捻挫などに著しい効果があります。今まで脱毛症で多くの人を回復させましたが、各人、程度により回復の状況はそれぞれ違いますが、皆さん生えて喜んでおられます。(以下は次号に続く。)
◆吉見Dr.直接指導
 気功教室 無料体験
※通常1回3千円の体験費が無料です。身体についてのご相談も受けます。
◎5月27日(水)14時半~16時=ラポールひらかた
※要予約 お申し込みは左記・吉見まで

吉見カイロプラクティック クリニック
吉見 猪之助院長
気功とカイロプラクティック療法で難病患者の施術も。毎水曜枚方駅前教室などで気功教室開催中。
東大阪市花園東町1の17の2 tel.072(961)4433
http://www.jin.ne.jp/yoshimi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

*

ページ上部に