2012年12月 記事一覧

マイライフの2013年、新年号ができました。 順次配布させていただきます。 ここをクリック→→→ 1月1・15日号

記事の続きを読む »

今、タイ国立ナルソワン大学医学部で、講義前のひととき「統合医療について」の原稿を書いています。医学部長も大変興味をお持ち

記事の続きを読む »

白内障は目が全体的に見えにくくなる病気です。目がかすんだり、夜の車のヘッドライトがまぶしくなったりします。年齢を重ねるに

記事の続きを読む »

小6生と中3生は、できるだけ早く中高の英語準備をしてください。中学校英語は、読み書きはもちろん、リスニングとスピーキング

記事の続きを読む »

◎ちょっとした二日酔いなら、お酒を飲む前と飲んだ後に五苓散(ごれいさん)が良いです。 ◎二日酔いの症状が強く、普通の胃薬

記事の続きを読む »

マイライフの2012年12月15日号ができました。 順次配布させていただきます。 ここをクリック→→→ 12月15日号

記事の続きを読む »

1 2 3

*

ページ上部に