〜枚方からエール〜 東日本大震災被災地に笑顔を

たくさんの人を笑顔にしたい!ハンディキャップを持つ人にメイクアップをし、ファッションショーを開いて記念に写真をプレゼントするボランティア活動を展開するミラクル倶楽部。
今年15周年を迎え、「被災地の人々に笑顔を」と、9月8、9日に石巻市を訪れ「ファイトだ石巻!ミラクル大変身!」を開催しました。
約50人の参加者は、初めてのドレスやはかま姿に変身。最初は緊張ぎみでしたが、楽しく会話しながらドレスアップすると「夢みたい!」と大感激。きれいな姿に涙ぐむ親御さんもいました。
「この写真を見る度に家族で笑顔になってもらえたらうれしい」と松岡豊子代表。困難に負けずに前進してほしいと願い、素敵な晴れ姿とエールを送り続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です