参加者募集!今年の七夕はひらパーでひらコン

hira_p七夕伝説発祥のまち枚方を「星の数ほど出会いのある街にしたい」と街コン(地域活性型大規模合コン)を行う「ひらコン」(枚方で婚活!)。
7回目となる今回は、ひらかたパークでH25年7月7日(日)に開催します。
今までの駅周辺の飲食店を巡る街コンとは趣向を変え、ひらパーの絶叫マシンを一緒に楽しんだり、ゲームやミッションなどをクリアし男女が仲良くなる仕掛けを多数ご用意。これまでの参加者から、結婚や婚約の嬉しい報告もあり、幸せなカップルの誕生が。堅苦しさは一切無く、楽しい婚活でまずはお友達からお付き合いを始めませんか?
参加資格は20歳以上の独身者。友だちや同僚、兄弟・姉妹など、同姓2人での申込が原則。費用はお一人8000円(6月7日までは早割で7000円)。弁当、飲み物、1日フリーパス込み。
お申込は、ホームページまたは、
市役所などにある申込書に必要事項を記入し、FAXで送信ください。

FAX072-850-4180
あなたも織姫、彦星に!参加をお待ちしています(当日お手伝いして頂けるボランティアも募集中)。
主催・お問合せ:ひらコン実行委員会 Tel 090-6733-0148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

Utility Spot