免疫力による美容法

「ウソでしょう?」長年ハワイでビジネスをされている女性経営者が目を丸くして叫ばれた言葉です。55歳ですって?
シワもシミもないわね!私の年齢に驚かれ、ぜひ美容法を教えてほしいとのこと。先日のハワイ出張の折お会いした日本人女性です。
私の専門はリンパドレナージと植物療法による免疫力の回復ですが、年齢のわりに若く見られるのには理由があります。それは免疫力を使った美容法を実践しているからです。美と健康は表裏一体…。その理念のもとで20年以上、携わった方は2万人を超えます。
最近、メディアに振り回され、美しくなろうとして逆に美と健康を害している方が多く見られます。生活に潜む美を壊していく有害物質や生活習慣、コラーゲンを取ると美肌になるなどの誤った情報や、世の中に出ない常識のウソを一人でも多くの方に知っていただきたく、セミナーを企画致しました。特に忙しい女性のシミ・シワや何をしても解決できないぽっこりお腹でお悩みの方にお勧めしたいセミナーです。
どんなに忙しくても崩れない美と健康を保ちたい。そんな方はぜひご参加ください。
1月12日(日)14時〜
参加費3千円
女性経営者セミナー予約
FAX 072-807-3566
(社)IPHのHPからメールでも24時間受付。

日本メディカルハーブアカデミー主宰 ホリスティックハーブ研究家 代表理事 佐藤忍
枚方市南楠葉1の1の27

一般社団法人 インターナショナルプリベンティブ ヘルスケア(IPH)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です