免疫力を使った美容法のセミナーは、早い時期に満員御礼。お席が確保できなかった皆様には紙面をお借りしてお詫びするとともに、2月も同セミナーを開催し、優先させていただききます。
前回の参加者の皆様は大変に意識が高く、改めてうわべだけの美容法では美しさが保てないことに気付いている方が増えていることを感じます。良かれと思っていたサプリメントに潜んだ危ない事情や、実は老化を進めていたダイエット法など、知って良かった、特に大人気のポッコリお腹解消法に喜びの声を頂きました。
免疫力の回復の方法や細胞の老化を進める要因を知って生活に生かしていく人と、間違った情報に踊らされている人とは、若さや美しさに大きな差となって現れます。例えば尿素入りのクリームは保湿ではなく体内の水分を引き出しているだけなど。当セミナーでは美しくなろうとして逆に老化を進めているという現実や常識のウソをお伝えします。お手入れに限界を感じている方、髪や肌の乾燥あるいはポッコリお腹にお悩みの方にお勧めです。あれこれと試し続けるよりも的確な情報をプロから得ていち早く利用する方が価値的です。
2月9日(日)14時〜参加費3千円
女性経営者セミナー予約 FAX072-807-3566
(社)IPHのHPからメールでも24時間受付

日本メディカルハーブアカデミー主宰 ホリスティックハーブ研究家 代表理事 佐藤忍
枚方市南楠葉1の1の27

一般社団法人 インターナショナルプリベンティブ ヘルスケア(IPH)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

ページ上部に