効果的なダイエット

新緑が美しい季節…。同時に体型の気になる季節です。効果的なダイエットはないものかと探している方も多いのでは?
ダイエット経験者は90%以上。そのうち失敗は男性で60%、女性で77%というデータが出ています。
間違ったダイエットは老化を促進し、思いもよらない病を招きます。また、失敗を繰り返すたびに太りやすい体質に移行します。ダイエット食品には依存性があったり、逆に肥満を呼ぶものも多く、正しい知識が必要です。
野生の動物に肥満や糖尿が無いように、私たちの体も代謝などの機能が正常に働けるように整えれば、自然と体重はちょうど良いところまで減量します。
当クリニックでは脂質異常や高血圧あるいは糖尿病でお悩みの方のダイエットのご相談を多く受けますが、1か月もしない間に5キロくらい普通に痩せていかれます。無理なく痩せる体質へと改善して成功するとリバウンドなく、同時にアンチエイジングしていることに気が付きます。肥満の種類を理解した上でプログラムすることが無理なく痩せる秘訣です。
《90日で美しい体型を手に入れる免疫力を使った美塾》は今月スタートです。
ご相談・お申込みはFAXかメールで。
FAX 072-807-3566 メールは下記HPから
参加費3,000円 ご予約はお早めに。
FAX072-807-3566
(社)IPHのHPからはメールで24時間受付

日本メディカルハーブアカデミー主宰 ホリスティックハーブ研究家 代表理事 佐藤忍
枚方市南楠葉1の1の27

一般社団法人 インターナショナルプリベンティブ ヘルスケア(IPH)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です