たるみのないぷりっとした肌を保つためには、注射より自身の肌でコラーゲンを作るのが一番。それには肌の機能を回復することが大切です。
あなたの自然治“美”治癒力を使った美容法を学ぶ「美塾」第一期生は、今月卒業。一気に若さと美が加速した濃い3か月でした。今まで知らなかった常識のウソ、あるいはキレイになろうとして空回りしていたことなどの現実に「目からウロコの連続でした」とは塾生の言葉。マニュアルではない美の法則と今日からできる実践方法を身に着けたことは、もう一生の財産です。
たるみを取るためのマッサージが実は新たなたるみを作っている。あるいは痩せようとして肥満の原因を作っている。そんな驚きの事実をお伝えします。カラダの外も中も「美しく存在し続ける」にはトータルバランスが重要。「魅力あふれる自分の作り方」はマニュアルではありません。あなたが輝き続けるために、今からできることを知っているか知らないかで大きな差となってきます。メリハリのある身体になりたい・食べなくても太る・鏡を見ると落ち込む・体も心もコントロールし、体の中からキレイになりたいなど、一つでも思っているなら今すぐ「美塾」への参加申し込みを。実現する方法をお話しします。予約はFAXで。
8月9日(土)11時〜
参加費 3000円 要予約
FAX 072-807-3566

くずは統合医療クリニック理事長 日本メディカルハーブアカデミー主宰 日本がん難病サポート協会理事 日本メディカルハーブアカデミー主宰 ホリスティックハーブ研究家 代表理事 佐藤忍
枚方市南楠葉1の1の27

一般社団法人 インターナショナルプリベンティブ ヘルスケア(IPH)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

ページ上部に