酸化とは老化すること!酸化が皮ふだけでなく血管や内臓を傷つけるということはご存じの通りです。
逆に還元とは痛んだ細胞が元に戻ること。ハーブ免疫療法が抗酸化作用が高いことは施術前後の尿中検査で判明していますが、当《サロン・ド・ノーブル》はこの2月より抗酸化を超える還元療法をプラスし、さらに細胞の若返りを目指します。
大人の頑張る女性がより若く健康に、美しく輝いていただきたい。そんな想いを込めてすべてのお客様をVIPルームにご案内。淑女のためのサロン・ド・ノーブルは2月22日、リニューアルオープン致します。
ノーブルはご存じのように多店舗展開致しません。なぜならクオリティーが下がるからです。また併設のワイルドハーブ専門店では自然栽培による野菜(要予約)や業界的にありえない無添加の健康食品、女性のためのサプリメントなど、体に安心な商品が購入できます。当ビルにはクリニックもあり、ドクターへのご相談も可能ですが、女性の美と健康を保つにはセルフ美容が大切です。90%以上は自分でできること。特効薬を求めると必ずお返しがどこかに現れる。これが自然の摂理です。
新年のセミナーは
『40歳から真に美しさを保つ7つの方法』
2月14日(日)11時〜
1000円 要予約
TEL・FAX 072-807-3566

くずは統合医療クリニック理事長
日本メディカルハーブアカデミー主宰
日本がん難病サポート協会理事
一般社団法人 IPH 代替療法研究所
代表理事 佐藤 忍

枚方市南楠葉1の1の27

一般社団法人 インターナショナルプリベンティブ ヘルスケア(IPH)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

ページ上部に