皆様、新年おめでとうございます!
2017年は夢が叶う年回り!これまで努力してきたことが実を結ぶ。そんな一年になりますように。…未来を考えることができるのは人間だけですね。未来に希望を持ったり、不安を抱いたり、未来を予測したり。だったら常に素敵な予測をしたいものです。
2016年に当研究所で一番の課題だったのは“痛み”。がんが寛解した後も続いていた痛みを解消できたことは一年で最大の出来事でした。鎮痛剤を長く使うと、体中の血管を絞めて治癒を遅らせる可能性もあります。
2017年は“糖尿病”がテーマ。糖尿病は早いうちに改善しないといざと言う時に困ったことになります。なぜなら糖尿病は、体中の治癒能力が低下している状態であり、体内に糖分が満ちあふれている状態のため、糖分をエサにがん細胞が最も増殖する環境なのです。痛みがない分、放置しがちですが、今年こそ問題を解決しましょう!お気軽にご相談ください。お待ちしています。
2017年は世界的に、「治療より予防へ」とシフトしてまいります。乗り遅れては損ですよ!
皆様に幸せが降り注ぎますようお祈り致します。

「貴女のダイエット ハーブブレンド体験」
1月22日(日)11時〜 要予約 3000円

くずは統合医療クリニック理事長
日本メディカルハーブアカデミー主宰
日本がん難病サポート協会理事
一般社団法人 IPH 代替療法研究所
代表理事 佐藤 忍

枚方市南楠葉1の1の27

一般社団法人 インターナショナルプリベンティブ ヘルスケア(IPH)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

ページ上部に