女性のためのシリーズ:美と健康情報を発信!

「日本を代表する100人の美と健康のプロフェショナル」に選抜され、私のプロフィールが全世界に向けて海外出版され、全米でベストセラーに。素敵な新年のスタートを切ることができました。
美意識の高い国内外の有名なプロデューサーや女優さんに、私どもの開発した技術による合成化学成分0.00%の化粧品はじめオリジナル商品をご愛用いただき高評価を得、天然素材の美容アイテムは効果が薄いという常識を覆しました。「美しくなるためのお手入れが免疫力を味方にし、さらに老化をコントロールし体内から美しくなる」という、好循環型の新しい美容法が世界の美しい方々に喜んでいただけることを大変うれしく思います。地元の皆様にはより生活に根づいた簡単な美と健康法を届けてまいります。
今回はみかんの食べ方をお伝えします。みかんはキレイにむいて食べるのではなく実のまわりの白い筋を一緒に食べましょう。白い筋は血流を促進し代謝を上げるビタミンPの宝庫です。さらにみかんは食前に食べれば血糖値の上昇を緩やかにするためダイエット効果も期待できます。ちょ っとした工夫で美と健康に役に立つことができます。
●今年はメディカルハーブスクールが開講します。詳しくはお問い合わせください。

くずは統合医療クリニック理事長
日本メディカルハーブアカデミー主宰
日本がん難病サポート協会理事
一般社団法人 IPH 代替療法研究所
代表理事 佐藤 忍
サロン・ド・ノーブル

一般社団法人 インターナショナルプリベンティブ ヘルスケア(IPH)
枚方市南楠葉1の1の27
TEL 072-807-3566

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です