女性のためのシリーズ:〝ハーブで守る家族の健康〟

日本の食が危なくなる法案がいくつも通っています。マスコミが不思議なほど騒がないためご存じでない方も多いのではないかと危惧しています。アメリカで禁止になったものが次々日本に入ってくる状況の中、選ぶ目と対応策を知っておく必要があるのではないかと考えます。
自分だけでなく、家族の健康は自分で守るという方がご家庭に一人いると安心です。その願いを込めて「ハーブブレンダー認定スクール」を開講しています。11月11日には、日頃忙しいお母さんのための「1Dayスクール」を開講します。ハーブの有効成分をムダにしないハーブティーの正しい入れ方や、5種類のハーブの香りと味を楽しみながら学びましょう。
ハーブは「自然が贈ってくれた薬」であり、医薬品やビタミン・ミネラルの原料となっています。
すべてのハーブは、それぞれが目的を持って存在しています。私たちが不調を感じるのは、自身の生活が自然の法則から外れたために起こった結果です。その時、体に優しく、治癒力を高めてくれるのがハーブの力です。

1Dayハーブ講座 11月11日(月)11時〜

2千円 講師・河原聡里認定ハーバルカウンセラー
お申し込み TEL 072-807-3566

ハーブ免疫療法士学会理事
日本メディカルハーブアカデミー主宰
日本がん難病サポート協会理事
一般社団法人 IPH 代替療法研究所
代表理事 佐藤 忍
サロン・ド・ノーブル

一般社団法人 インターナショナルプリベンティブ ヘルスケア(IPH)
枚方市南楠葉1-1-27
TEL 072-807-3566

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です