女性のためのシリーズ:自然治癒力を引き出す「植物療法(フィトテラピー)」

美容という視点から病いを予防する。
気温の差が ここまで激しいと体内機能がついていかずに体調を壊してしまうと、クライアント様からのご相談が相次いでいます。 予防医学の視点から誕生した美容法は、植物の力を最大に使います。「フィトテラピー」つまり植物療法は、植物の力で人が本来持っている自然治癒力を引き出し、体の不調を改善し、健康にするために五感に働きかけるようプログラムされています。
癒されて楽しんでいる間に免疫力がアップし、体内機能が元気を取り戻してくれることを願っています。
日常生活の中で、いかに良いと思ったトリートメントやサプリメントを使っていても、選択するものによっては、病を予防することが難しくなります。何を選ぶのか。私たちのお買い物はどこか選挙と似ています。そして食べた物が私たちの体を作っていることを忘れてはなりません。
一人でも多くの方が、病に倒れることなく、生涯を輝き続けていかれますように。
植物療法は こちら でお申込み受付しています。
スクールでは、ただ今看護師コース開講中

くずは統合医療クリニック理事長
日本メディカルハーブアカデミー主宰
日本がん難病サポート協会理事
一般社団法人 IPH 代替療法研究所
代表理事 佐藤 忍
サロン・ド・ノーブル

一般社団法人 インターナショナルプリベンティブ ヘルスケア(IPH)
枚方市南楠葉1の1の27
TEL 072-807-3566

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です